

最近暑いですね

風邪を引いてしまいました・・・春雷です

最近の気温は暑くなったり涼しかったり季節の変わり目で体調をくずしやすい時期ですね

これがすぎれば・・・そう!夏が目の前です

夏といえば海水浴、キャンプ、などなど色々ありますがやっぱり花火ですね


そんなこんなで南国で少し早めの花火大会を行いました
(強引な持っていき方でゴメンナサイ)

参加者は春雷、ヘンルータさん・・・・・・・・以上2名です!

ちょっと寂しいですがこんなもんでしょう

そのときの花火風景を紹介します

アメ花火

アメの花火です。子供の頃にお菓子の中に埋もれてみたかった事を思い出しました

ドラゴン花火

ドラゴンの花火です。カッコイイですね

F&I花火

滝の花火です。ついでに私のF&Iです

花火なくなっちゃったんでF&Iでごまかしてます

今度はみんなで花火大会じゃなくてオニゴッコでもしたいですね

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今これがあれば・・・

こんばんは!春雷です
昔のSSを眺めていたらこんなもんでてきました







異次元大量

ドーン!!!!


もちろんこの異次元たちはどこかへ旅立っていきました・・・

今これだけ異次元もってたらすぐに大金持ちになれますね

相場の変動が激しく、異次元に至っては手が出せない状態になってきました

異次元品なんて高望みせずにDXU(槍、弓)の購入を目標に今後お金を貯めていきたいと思っています

その前にLVあげなきゃDXUすら装備できないのでLVあげがんばります・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ペットおそろい

こんにちは!春雷デス

先日南国のしょっぽいギルドホールでミニペット合わせっこ(?)をしてました

そのときのSSがこちら



土




みんなきれいに一緒のペットつれてますね
(ちなみにこのペット南国ではゲンタくんと呼ばれております)


これを見てた南国の坊やが自分もまざりたかったらしく・・・


火



はい。きれいに一緒のペットつれてますね(約1名除いて)


そんな何にでも参加したがる彼


実は一昔前の厨名人です


そんな彼の紹介は次回・・・


お楽しみに!!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

最近の南国

はじめまして!春雷です。

最近の南国は会長も南国野郎も見かけなくなり静かで穏やかな日々を・・・




すごしておりません!




相変わらず元気に暴れております。
そんな元気な南国の雰囲気をちょこっと紹介します。


肉


はい。今日の夕飯は天使と肉の盛り合わせです。


と、まあこんなことはどうでもいいのですが、ぼちぼち会長も復帰するようなことを言っているので
つなぎまでに私がたまにブログを更新していきます。

ブログとか書いたことないので何を書いたら良いかわかりませんので
生暖かい目でみてやってください。

ヨロシクオネガイシマス!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

新生活

みなさんおはようございます。会長です。


私は4月から新生活を迎えることになり、仕事に対する希望と不安で胸がいっぱいです。


最近は引っ越しの準備もひと段落つき、夜中ひそひそとモリネルに籠っております。


新生活ということで、引っ越し先のネット環境や仕事の具合によりRSを少しお休みさしていただきます。


決して引退ではないので悲しまないでください。はい、悲しんでいませんか、残念です。


私は南国育ちでギルマスという重役をさしていただいておりましたが、当面ギルマスを行うことができなくなりました。よってギルマス代理か新ギルマスを南国メンツのなかでやっていただける方を探しております。


それでは、南国メンツのみんな、南国成長日記を読んでくれている方々しばらくのあいださようなら。













| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


