FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/11のGv

日時:0時

場所:スバイン

相手:抱いてよ!

人数:南国10人 抱いてよ1PT

内容:
①開始直後 開始と同時に相手初期位置へ向けて出撃。がすれ違いお互い捜索状態に
②衝突後 ばらばらの状態で交戦へ。
③序盤 相手WIZ1だったため、会長から鬼の一言『WIZからね』
④中盤 たまたま揃った火力が指示どおり一斉放火。耐え続けるもあえなく撃沈。
⑤終盤 WIZをくずすとそのままPT総崩れになり、これを繰り返し終了。

ギルセン結果2


結果:勝利

状況・考察・改善点・立場の変換など:
南国の平均lv400程度 抱いてよ!!さんは平均lv350ほどだったかと思います。抱いてよ!!さんは1PTではありましたが、火力+兼足止めが4支援3とバランスの良いPT構成で最初の衝突では拮抗するGvになるかと思いました。が、今日の南国は火力が揃ったため全員でタゲあわせを決めて攻めたこと、ノックバック抵抗がなかったせいかドローが効いたことが勝敗の分け目だったかと思います。
抱いてよ!!さんの健康?WIZさんのアスヒの感度がよく序盤の衝突でアスヒをがしがし飛ばし、拮抗していた状態を作り出した事。2BISによる建て直しや引きの早さなど支援陣のうまさが目立ったGvだったと思います。



抱いてよ!!の皆様対戦ありがとうございました。

以上南国野郎(仮名)がお届けしました。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< №2 ヘンルータ | ホーム | №1 会長辞任しない >>


コメント

うん。ためになるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。