

最近のギルセンについて

どうも南国育ちのアイドルこと『南国野郎』です。

諸事情により一時放置状態となっていましたが、これからまた更新していきます。



・・・と言いたいところですが、ギルセンの回数が少ないこと(週1,2回)に加え、大変申し訳ないギルセン内容のためこちらのギルセンのカテゴリは一時休止とさせていただきます。

本当は更新するのが面倒なだけじゃない?と言う意見は誰からもありませんでしたが、めんどくさいだけですごめんなすって。


というわけで『会長』とか『ダメ剣士』とか『顔文字』とかとてもユニークな方がいらっしゃるので、そちらの方の活躍を期待しましょう。

更新お願いします( ^ω^)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | 君に出会えてファンタジィイイイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


