スポンサーサイト


ギルセンについて

どうもこんちっす!!今日の書き込みは会長です。

最近めっきり暖かくなってきましたね。

暖かいのはいいけど私の悩みはやっぱりアレです。

例年よりだんぜん大暴れしている花粉クンです。


花粉クン死んでください。鼻水で溺れ死にます。




ギルセンの使用スキルについて

南国育ちでは使用スキルの禁止はありませんが、対戦相手が事前に禁止スキル(花投げ、裏切り、毒舌など)を指定してくだされば、基本的にはそれに従います。

また、対戦相手から叫びや耳打ちなどの禁止スキルの確認がない場合、グレースキル(鼻毛、裏切り、毒舌)は 対戦相手が 使用するまで こちら側からは使用しません。

しがたって南国育ちがグレースキル(花投げ、裏切り、毒舌)を使用する場合は以下に限ります。

・事前に対戦相手から禁止スキルはなしという連絡があった場合。

・事前に対戦相手から禁止スキルの指定はないが、対戦相手がグレースキルを使用した場合。



とある対戦相手さんが負けた腹いせかなにか知りませんが、ある掲示板に事実とは違う内容を掲示していたみたいです。苦笑い^^;
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | スキルlv100の夢 >>


コメント

会長の強気に濡れました。

でもたしか一回間違って花使ったことがあった気がするよ。

まあ晒されるのとか慣れてるからいいんじゃないですかw

間違って投げたときがありましたね。
それ以来『花はスキル欄からはずしてね』とGv前に言うようなったと覚えています。

しかし大して強くもないのに、ランクギリギリに位置している南国育ちを気にかけてくれている人がいることが、どんな内容であれ嬉しいと思うのは自分だけでしょうか。その方と一緒にプレイしたらはまりそうな気がしてならない春の訪れを感じる今日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


