FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国BISの浪漫

南国のBISはとっても少ないです。メインは2人のみでサブが1人いるだけ。幽霊部員もいますが。
ですが、メインの1人のGv参加率がハンパなく高いので、BIS(以降ブラザー)なしGvはほとんど無い状況です。

ありがとうございます。

しかし1PTに満たないこともある南国PTでは地盤を支えるブラザーが封じられると建て直しはおろか、全滅の危険性さえあります。(これはどこのギルドも同じですが)
そんな中補助もアーチも切らさず、殴られては耐え、足止めされては逃げ、壊滅しては建て直し・・・・どんな状況でも耐え抜いてきた南国ブラザー。

自慢ではありませんが、既に並のブラザーありません。

きちがいブラザーです。

おそらく大半のブラザーはHP効率・防御効率・魔法抵抗・スキルを中心に装備を整えていると思います。
Lvが低い売うちはHPや防御効率で硬さを伸ばし、Lvが高くなり硬さに余裕がでるとスキルや魔法抵抗などをあげ磐石なブラザーに仕上げていると(勝手に)妄想しています。

しかしそれでは限界があります。というのも、優位な状況下でその装備は素晴らしい効果を発揮しますが、逆に劣位な状況下ではただの硬いキャラと化します。

建て直しをしようと思い逃げようとしたら『うさぎ』や『払い蹴り』をくらいまったく動けずにフルボッコおわたってことはないでしょうか。
ある程度の硬さがあろうとも、2ペガのキムチ戦士やアチャに狙われたら逃げる暇もなく沈んでしまいます。

『みんなが守ってくれるからそんなことはない』
『自分より回りにタゲがいってるから余裕で立て直せる』

ぬるい、ぬるすぎる。ぬるま湯はお断りだ

いろんな状況があり一概には言い切れませんが、時代は高lvマンセー時代。
低lvブラザーは黙って的になってろ。って時代です(たぶん)

いっぱい仲間がいて建て直しに時間を稼いでくれる仲間がいれば全く問題ないのですが、いかんせん友達がいない南国メンバー。

少人数のため時間が過ぎれば過ぎるほど、手の内がばれ劣勢になっていきます。



そこで南国のブラザーは・・・むしろヤマドリは見つけてしまったんです。

次回へ続く。


PS:ひとつ注意書きですが、決して南国にくると普段とは違った体験ができるってことで勧誘をしているわけではありません。
決して・・・興味を持ってくれたらいいなそんなことは思ってません。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 浪漫の続き | ホーム | 2/10のGv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。