スポンサーサイト


ギルセン結果について

このブログでは不定期にギルド戦結果を記載していますが、すべての対戦を記載していません。

記載ている基準は特にありませんが、南国野郎自身が参加し、学びのあるGv、緊張感溢れるGv、特徴のあるGvなどこれは残しておこう!と思ったものを独断と偏見で記載しています。

『じゃあ対戦したのに書いてないのは雑魚ってことか?おい』って疑問もあるでしょうが、「南国野郎自身が毎日Gv結果を書くのがめんどくさい」という理由だけで記載しないことが多々あります。,
もしこれだけは書いてほしいと言うものがあればカテゴリの『ご意見ご要望ご連絡はこちらまで』にコメントください。

付け加えて、今現在のGv結果の書き方では良くわからない、縦読みですか?など改善点がございましたら、こちらも同じようにコメントいただけると幸いです。


乱雑ではございましたが、ギルド戦結果について記載させていただきました。




最後になりましたが、訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 1/30のGv | ホーム | 1/27のGv >>


コメント

ちゃっちゃっちゃーぬ

たてよみですか?

りんくかってにさせてもらいますた
(´^ิ౪^ิ)ウヒ


リンク確認しました(^ω^ )
個人ブログではないので、リンクじゃなくてお気に入りにいれさせてもらうネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


