スポンサーサイト


1/23のGv

日時:1/23 23:30

場所:エルン山脈

相手:あの日の空へ

人数:南国11人 あの日の空へ2PT↓↓

内容:
①開始直後 前進前進
②衝突後 超火力の前に次々倒れる
③序盤 ちゃくちゃくと点を重ねられる
④中盤 2PT目が壊滅 以後1PTでの戦い
⑤終盤 無双モード突入 終了
ギルセン結果8


結果:大敗

状況・考察・改善点・立場の変換など:
南国は久々な人も加わってlv300~500台前半 対するあの日の空へさんは300後半~600まででしたが、高lv揃いという感じがしました。剣士さんの超火力と支援陣のバランスの良さと硬さが備わっており、まったく手がでない状態が続いていました。後半2PT目が壊滅してからは耐えに耐えていましたが、そのときの心境は三国無双でやられる雑兵のような感じ・・・。『呂布だ~!呂布がきたぞ~!』って状況です(、ン、)
建て直しの早さとムリのない攻め、堅実な形にもろくも崩れ落ちた南国メンバーでした。


あの日の空への皆様、対戦ありがとうございました。

以上南国野郎がお届けしました。


PS:叫び挨拶の失言、大変失礼しました。
失言

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 会長のお言葉 | ホーム | ご意見ご要望ご連絡はこちらまで >>


コメント

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

見に来ていただいてありがとうございます。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


