FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/19のGv

日時:1/19 22:40

場所:スバイン

相手:チーム☆龍珠☆

人数:南国10人 チーム☆龍珠☆1PT+1
 
内容:
①開始直前 遠方からアチャさんが視察に。白チャ挨拶するが反応なし。
②衝突後 火力負けして劣勢
③序盤 ポイントを取られるがポイントをとれず
④中盤 コール→衝突→コールの繰り返し
⑤終盤 中盤と展開変わらずそのまま終了

ギルセン結果7


結果:惜敗

状況・考察・改善点・立場の変換など:
南国lv300台~400台+会長lv511 チーム☆龍珠☆さんはlv300台~600という感じでしたが個々のlvが高いように感じました。一人一人の防御が高くまた武道+火力という構成がかなり効いて次々と点を取られる展開となっていました。ポイントが少しずつ近づいてからショートコール→戦闘→ショートコールという戦法となり、あとちょっと!ってとこでコールされ追加ポイントをとれず終了。
戦闘中は障害物をうまく使ってタゲはずしをしたり、危険なときはコールをするなど失点をしない戦法がとても上手でした。攻撃が当たらないキャラ、HPが全然減らない火力陣、障害物の利用、ショートコール多用など追加点をとる隙がなかったです。南国陣にも少し連携の乱れが生じ、まだまだ自分達のPSのなさが目立ちました。もっと勉強ですね!



チーム☆龍珠☆の皆様、学びのある対戦ありがとうございました。

以上南国野郎(仮名)がお届けしました。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 本日のお言葉 | ホーム | 本日の言葉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。