FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/18のGv

日時:1/18 22:40

場所:クロスカウンター

相手:Shangri-La

人数:南国11人 Shangri-La2PT↑?

内容:
①開始直後 人数差があり長期戦不利と判断し、なるべく物資保存のため待機
②衝突後 数分後衝突
③序盤 序盤にポイントを取られ、劣勢に
④中盤 3+1火力がタゲをあわせ盛り返す
⑤終盤 耐え抜いて場所を移動してる途中に、南国のエースが点差を広げる。その後終了

ギルセン結果6


結果:勝利

状況・考察・改善点・立場の変換など:
南国lv200台後半~400台後半+会長lv510。Shangri-Laさんはlv200台~500台という感じでした。開始前から人数が多いことが把握でき、総力戦での物資切れを防ぐため攻めてくるまで待機という形を取りました。
衝突してから人数差もあり終始押され気味で、CPを吸われ、雨にうたれ、剣士様に突かれに突かれ支援陣は苦しい時間を過ごしたと思います。終盤まではお互い拮抗した戦いとなり、烈火やアスヒなどが上手く回っており攻撃から耐えるのもポイントを重ねるのも苦しい展開となっていました。それに加えShangri-Laさんの建て直しがとてもはやく、衝突してからずっと戦っていたように思います。相手を休ませずどんどん攻め込んでくるところが非常にうまかったです。終盤の連携ミスで点差が出てしまうまでは、2ポイント差などギリギリの戦いとなっており緊張感が味わえました。


Shangri-Laの皆様、緊迫した対戦ありがとうございました。

以上南国野郎(仮名)がお届けしました。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 本日の言葉 | ホーム | 1/17のGv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。