FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/15のGv

日時:1/15 23:35

場所:砂漠

相手:月下美人

人数:南国11人 月下美人2PT↓

内容:
①開始直後 PT編成もスムーズに開始から行進
②衝突後 範囲と物理両方から攻められ劣勢に
③序盤 すぐ点差が開き後退を繰り返す
④中盤 建て直しをするが、追い討ちにより完全復帰できず
⑤終盤 姫がフルポで耐えるが物資切れで撃沈。その後あえなく全滅

SS取り忘れました(二日目)

GV


結果:大敗(1000:10000くらい)

状況・考察・改善点・立場の変換など:
南国はいつもと同じようなlv200後半から500前半。月下美人さんはおそらくlv100台もいましたが、主力はlv300~600の間が多かった感じでした。始まる5分前にこちらが禁止スキルなしとし、そのため花範囲攻撃+物理による攻めに耐えることができずあえなく全滅。反撃をするも烈火、ディスペなど妨害職のナイスプレイによりなにもできず終わった感じでした。
今日のいっぱい改善する点があったので良い学びとなりました。以下私的メモ
・禁止スキルをきめる(会長いつものでお願いします)
・オートスキルがONか確認する(事前にチャットお願いします)
・抵抗装備や予想できる範囲の装備を各自揃える(どことやろうと怠ってはなりません)
・シフGv最強武器を売らない(拾ったら大切に保管しておきましょう)
・復活、灰の所持(BISの負担を減らしましょう)
・最後は会長の一言
『人を増やしたって勝てない。各自がそれぞれ強くならないと』(会長自体日本語足りないので、かっこよく訳しました。)

月下美人の皆様、自分達を見直せる良いGvでした。対戦ありがとうございました。

以上南国野郎(仮名)がお届けしました。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< №4 ありえねぇ | ホーム | 1/14のGv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。