

帰ってきたぞ~帰ってきたぞ~ウルトラ~マン

みなさんお久しぶりです。会長です。

新しい住居にやっとネットをひくことに成功したのでRS復帰することができました。

春雷さんからギルマスを預からしていただきます。

みなさん、梅雨に負けてませんか?私は負けています。うっとうしいです。




メインクエ5!!!メインクエ5!!!!なんじゃあいあれは!!どうなんですか?ヤマドリさん

新生活

みなさんおはようございます。会長です。


私は4月から新生活を迎えることになり、仕事に対する希望と不安で胸がいっぱいです。


最近は引っ越しの準備もひと段落つき、夜中ひそひそとモリネルに籠っております。


新生活ということで、引っ越し先のネット環境や仕事の具合によりRSを少しお休みさしていただきます。


決して引退ではないので悲しまないでください。はい、悲しんでいませんか、残念です。


私は南国育ちでギルマスという重役をさしていただいておりましたが、当面ギルマスを行うことができなくなりました。よってギルマス代理か新ギルマスを南国メンツのなかでやっていただける方を探しております。


それでは、南国メンツのみんな、南国成長日記を読んでくれている方々しばらくのあいださようなら。













本日のお言葉

@たまには名言?
牛丼の日
2月9日(にく=肉の日)で牛丼の日に決めたらしいです。




@そういえば昨日はデスノート後編やってましたね。
ミサミサ


@それに呼応する人達
パンツ
明日俺のをみせてやる・・・?

@もちろんありえねぇ君が選んだのは
会長のパンツ
・・・( ^ω^)

@その流れは止まらず
将軍コース?
将軍コース2000円てのが気になります・・・。

@そしてさらにエスカレート
生
避妊してください。

@でも・・・
相手いない
毎日毎日、1人で勤しんでください。
恋人は右手ですか?左手ですか?両手は二股ですよ。


@そのため唯一の味方も無くした模様
フォロ

フォロー
フォロー
フォロー
フォロー
もっと会長を大切にしましょう。



おまけ
問題
会長からの宿題です。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

本日のお言葉

南国野郎は一人で狩りができないので基本寄生させてもらっています。
(大変感謝をしています。)
しかし、寄生をすると休憩さえさせてくれません。
ですよねー^-^;
ですよねー^^;
リアルかゲームか。もちろんゲry・・・


@会長は感謝の言葉を知りません。
ごくろう
補助とかコールしてもこの一言で済まされます。


@おまけにすぐ
うそついた
嘘を言います。人間失格。


@そんな性格だから
速度件
天罰が下るのです。

フレンドリスト
乙であります(*゜ρ゜)ゞ


@そういえば南国には○女がいます。
チキス喰い
次・・・?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

会長お別れのお言葉

@久々にINしたギルメン
ブログ
会長のブログを知らなかったようです。

@検索方法は
グーグルで
検索

@要約すると
ググレ
・・・。

@いざ検索しようとしたギルメンだが・・・
検索したら負け
検索したら負け組みです。

@それを聞いた会長喜ぶの図
キショ



@そしてきっかけはこの一言
暴言





@ショックを受けた会長は脱退しました
脱退

交代
前ギルマスの春雷が再就任。

毎日毎日ギルド戦を組んでくれたり、寄生させてくれたりありがとうございました。

それに伴いこのカテゴリも閉鎖します。
短い間でしたがご愛読ありがとうございました。







・・・(^ω^ )








@嘘ですごめんなさい
復帰



2回目すみません
暴言
みんなに愛されてます。
なにもなくてよかったよかった。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

本日のお言葉

@新しい名前
ジイ



@先日疑問だった人について
男優
答えが見つかったようです。


@いいお客の例
貢物
とか言いつつ、同じことを繰り返す会長。
ご苦労様です。


@会長
脅し
いいところで噛みすぎ^^;


@タシギがこんなこと言われてました
したらば

20080126111253.jpg
20080126111253.jpg
20080126111253.jpg
20080126111253.jpg
20080126111253.jpg
噛みすぎ乙。


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

会長のお言葉

@本日の会長は
不機嫌
とっても不機嫌でした。



@Gv後会長の烈火がミスり過ぎな件について
いじられっこ
まじでひどいと思います。



@衝撃の発言
関係
^^;



@これもまた衝撃発言
横領疑惑
ギルマス横領疑惑。
こんなギルマスでやっていけてるのがとっても不思議です。



@おまけ
無理は禁物
なんのお話ですか^^?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

本日のお言葉

@このブログみてくれた人から囁きがあったみたいです
ありがたいお言葉
ありがとうございます。


@でもその内容が・・・
罠
わざわざありがとうございます。
会長はすごく喜んでました。


@どうみても
すべったしね
厨発言です、毎日毎日ご苦労様です。


@きっかけはこの一言
きっかけ



@知らない左牙ちゃん。
そこから始まるギルメンの洗脳教育
教育
特にむーんちゃいるどがひどいです。


@左牙ちゃん心配しないで。だって会長は
うそつき
そーゆう人ですから^^;



南国野郎の部分は名前を伏せております

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

本日のお言葉

@とりあえずこれ
うそつき



@いつものように姫に対するセクハラ
セクハラ
ひどいです。


@狩り中はいつもこんな感じ
へい
威張りっ子です><


@空気の読めるギルメン
KY.jpg
空気の読めないギルマス

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

本日の言葉

SSだけじゃわかり辛いと思うので、少し解説付きで貼っていきます。
不評ならSSのみにしま


@先日開設した『会長のお言葉』について、会長からの一言
身内に敵発言
身内に敵発言


@それでもめげない会長
マリオ(笑
かっこいいです


@Gv後この発言
見殺し
前言撤回
いつもBISWIZなしでごめんねありえねぇ君。


@おまけ
卵
どんだけ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


