

とあるダンジョンにて

プッ


このあと屁こいて爆死しました

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

南国メモ帳

南国生は頭が弱いせいか、Gv時同じ失敗を何度も繰り返します。
そこで同じ過ちを犯さないために、教訓になったことをメモとして残し、これから活用していこうと思います。

・オートスキルON/OFFの確認
・自動リロード装備の確認
・Gv装備かどうか確認
・ブロック装備→通常装備の確認
・残り耐久度の確認
・Ctrlキーの活用
(2/7更新)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ギルセン結果について

このブログでは不定期にギルド戦結果を記載していますが、すべての対戦を記載していません。

記載ている基準は特にありませんが、南国野郎自身が参加し、学びのあるGv、緊張感溢れるGv、特徴のあるGvなどこれは残しておこう!と思ったものを独断と偏見で記載しています。

『じゃあ対戦したのに書いてないのは雑魚ってことか?おい』って疑問もあるでしょうが、「南国野郎自身が毎日Gv結果を書くのがめんどくさい」という理由だけで記載しないことが多々あります。,
もしこれだけは書いてほしいと言うものがあればカテゴリの『ご意見ご要望ご連絡はこちらまで』にコメントください。

付け加えて、今現在のGv結果の書き方では良くわからない、縦読みですか?など改善点がございましたら、こちらも同じようにコメントいただけると幸いです。


乱雑ではございましたが、ギルド戦結果について記載させていただきました。




最後になりましたが、訪問ありがとうございます。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

南国育ち

レッドストーン黄鯖で活動するギルド南国育ちの成長日記です。

日々の成長や出来事などをまったり書いていこうと思います。

進行は南国育ち在住『南国野郎』(仮名)が務めます。よろしくどうぞ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


