スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

№8 春雷

暴言


①名前:春雷

②職業:ほら、ここが気持ちいいんだろ~の人

③特徴:ドS

④特技:言葉攻め

⑤メモ:南国を築きあげた第一人者。その性格から多数の人脈があり、南国メンバーはその魅力とテクニックと言葉攻めに落とされた被害者である。Gvでも性格がそのまま表れ、狙った獲物はイクまで攻めるその姿勢は見ているほうも気持ち良くなれる。
普段のIN時間は少ないものの狩りをすると必ずなにかを出すというリアル運の持ち主で、ヤマドリとのペアハンではDXU出現率100%(4/4)狩り時間1時間未満という(どうみても社員)日々こつこつ狩りをしている自分より儲けている人。それに加え圧倒的な財力による買収も行っているため、リアルでもRS内でもお金に困っている人でないことは間違いない。
ちなみに弱点は嫁。浮気現場を目撃したら南国メンバーまでご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

№7 チキンフィレオ

チキン


①名前:チキンフィレオ

②職業:勇者

③特徴:厨特化

④特技:フレフレパラダイス

⑤メモ:南国剣士2TOPの一人。彼が参加したときの左上に出る名前の量はまさにパラダイス。南国の火力UPはチキンの素晴らしい活躍のためであろう。どんな状況であれ一人で点を狙いに行く姿は勇者と言わずしてなんといおう。
昔銀行で永遠と『エンヘイおね』を言い続け、見事厨ランク入りを果たした伝説の剣士。昔だけかと思いきや高lvになっても言い続けており、古都西口で初心者の振りをして頼んでいたのは誰にも言わないでおく(妄想含)そんなこともあり外から見れば痛い子ではあるが、南国加入してからその痛さはいまだに発揮しておらず、近々開花するところを待ちに待っている状態である。

ギルメンを焦らすとは実はかなりのテクニシャンなのか?!

追加:脱退しました。

by南国野郎

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

№6 ホルス&蓮鬼

ほるす
蓮鬼
一部画像を編集しています

①名前:ホルス(アチャ)蓮鬼(BIS)

②職業:レベルを上げる職業の人

③特徴:どうみても通報対象です

④特技:レベリング 秘密PT滑り込み

⑤メモ:BIS不足の世の中、メインが育つまでと率先してBISでGvに参加し、2PT目を支えるGoodboy。最近の南国は10人以上の参加を維持しているため彼の参加は欠かせないものとなっている。加入当時は『^^』を多用していたが、南国で育ってしまったためか『^w^』が多用され厨な匂いがプンプンする香ばしい存在となってきている。SSからもわかるように、セク○ラ発言を繰り返しており、その香ばしさが伝わるであろう。
24時になり彼を検索すると必ず『秘密ダンジョン』の文字が現れるほど秘密PT滑りこみが早い。どうやらlvがあがる事にかなりの快感を得ているようだ。しかしよく考えると、入れるのが早いのか出るのが早いのか、とりあえず我慢ができない人であることはある程度予想がつく。数ヵ月後、メインのアチャが南国の主力になる日まで我慢汁(する)ことを覚えてもらわねばならない。


by南国野郎

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

№5 ヤマドリ

苦言
ヤマドリ


①名前:ヤマドリ

②職業:会社員

③特徴:足が異常に早い

④特技:お仕事一筋

⑤メモ:Gvの土台を築く、まさに縁の下の力持ち。ヤマドリが死ぬときは南国全滅です。BIS不足の中、南国を長期にわたり1BISで支えてきた苦労人。PT外だろうと補助を切らさない姿や、コールのタイミングの良さはまさしくBISの鏡と言える。ついでに南国向上委員会の会員で、抵抗装備やGV時の最良の装備を一緒になって揃えてくれるお父さん。Gv時には武道の蹴りをくらいボコボコになりながらも耐える姿は、上司のいびりにもヒラ謝りするまさに平社員そのもの。ときおり他メンバが全滅しても耐え続けるほどの硬さで、その回復の速さと硬さにはどんな人でも虜になるほどである。お父さんもうやめて・・・。
会長の執拗なフリにも耐え、GVでもそれ以外でもヤマドリの休まる時間はあるのだろうか。そんな色黒でおっさん臭がするお父さんも年頃な35歳(全部妄想)今までの付き合い、BISという職選び、年齢(妄想)からして性格的に安定に重きを置いていることは間違いない。
頼みごとをするときは『○○おね』でなく『○○お願いします』としっかり敬語を使いましょう。


by南国野郎

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

№4 ありえねぇ

arie


①名前:ありえねぇ
  
②職業:健康的アーチャ

③特徴:硬い、すっごく・・・硬いです 空気読めない

④特技:ミラメラを自分に回さない

⑤メモ:どんな空気だろうとかまわず発言をする、KY野郎。しかしGv時では一変、空気を読むことがうまくタゲ合わせやミラメラを他へ配り、時には壁になるなど文句なしのプレイヤー。そんなこともできるのもlvの割りにおかしい硬さにあるといえよう。『男は硬さと長持ちだろwwwww』Gv補助時のHP5500↑防御3500↑は伊達じゃない。『フルポは偉大だ』この言葉を裏付けるかのように、フルポの回復量がまさにありえねぇ。
リアルでは相当足が臭いらしく、名前も『あしくせぇ』に見えなくもない。SSもご覧のようにひどい言葉を放つことが多く痛いの一言。実は会長とガチホモだちという噂もちらほら。
証拠SS
ほも


あまり近づかないようにしよう・・・。


by南国野郎

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

№3 むーんちゃいるど

hime.jpg



①名前:むーんちゃいるど 

②職業:姫(気取り)
 
③特徴:SとMどっちでもいける

④特技:拘束プ レイ○  
 
⑤メモ:南国育ち唯一絶対の姫であり、みんなの憧れのアイドル。そのためGv時には熱烈なファンが多く注目を多々集めている。その他にむーんちゃいるどのうさぎによる多人数拘束を合図に、数少ない南国の火力陣が一斉に砲火を浴びせるなど、裏指揮官の異名ももっている。タゲ合わせがうまくいくのは彼女の拘束プレイのおかげでもある。
RS経験は長いもののその実態は不明であり、しかしかなりの情報通であることは間違いない。RSだけでなくリアルのこともいろいろと教わる事が多く、もう手とり足とりなにとり教えていただきたい。SSは電気を流して体が黒くなるまで行う、ハード自慰図。
彼女のキーワードは、SM・拘束・プレイ・アイドル・多人数・裏・ハード・自慰。まさに変態。


by南国野郎

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

№2 ヘンルータ

ヘンルタ


①名前:ヘンルータ

②職業:パラサイトドッグ(寄生犬)

③特徴:狩り時の知恵は800超えてます

④特技:もちろん寄生 根気強いペット育成

⑤メモ:Gv時には犬からWIZへと華麗な変身を遂げ、みんなに補助アスヒを配る、まさに南国の生命線。ヘンルタがいなきゃ始まらない!GVの90%以上が1WIZという過酷な状況にもかかわらず1PTだけでなくPT外まで補助を怠らないナイスガイ。
狩り中の一言『疲れたけど寄生だから辞められないwww』まさに寄生の鏡。ペットの育成には余念がなく、スマグのお店の常連客でもある。
全く社交的でないその性格から『こんな人いたんだ』っていうくらい空気な存在。しかしGvでは味方からはアスヒ補助の依頼を常に受け、相手からは攻撃を常に受け、このときばかりは彼が主人公となる瞬間である。1日30分の主人公を演じたあとはいそいそとスマグのお店へ通い、今日の幕を閉じるのであった・・・。
そうそう、とりあえずネカマ卒業しようぜ。



by南国野郎

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

№1 会長辞任しない

会長


①名前:会長辞任しない

②職業:血も涙もない悪魔

③特徴:天然ぽい

④特技:人から嫌われること

⑤メモ:南国育ちの現ギルドマスターでギルドを支える大黒柱。会長がいなくなったら南国は消滅していたであろう、重要人物の一人。一風変わった名前のせいか密かな有名人でもある(らしい)
『狩りが楽しくてたまらない』まさに変態の名言。ときどき名前を間違えられて[会長避妊しない]と呼ばれるが、本人にはいじられることが嬉しいらしく喜んでいる姿が実にきもい。人見知りでもあるため普段の会話は冷たいように見えるが、実はかなりの天然であり初歩的なミスも多く、また空気の読めないこともしばしば。しかしそのギャップによりこの人と友達になると濡れること間違いなし。

見かけたら『避妊はしてねw』と注意してあげてください。 

                                                          by南国野郎

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。